日本人を引き付けるウェブサイトを作りましょう。
世界中の多くの企業が、儲かる日本市場に参入しようとして失敗しています。
失敗の主な理由の1つは、日本の消費者を引き付けるWebサイトがないことです。
日本の消費者の好みを満たすのは簡単ではありません。多くの点で、彼らの好みは他の国の人々の好みとはかなり異なります。ですから、外国のウェブサイトの言語を変えるだけでは、日本人を引き付けることはまずありません。
▼続きはこちら▼
世界中の多くの企業が、儲かる日本市場に参入しようとして失敗しています。
失敗の主な理由の1つは、日本の消費者を引き付けるWebサイトがないことです。
日本の消費者の好みを満たすのは簡単ではありません。多くの点で、彼らの好みは他の国の人々の好みとはかなり異なります。ですから、外国のウェブサイトの言語を変えるだけでは、日本人を引き付けることはまずありません。
▼続きはこちら▼