CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

お互いの違いを克服する

https://theowp.org/international-day-of-peace-protection-of-people/

 

広告の世界では、私たちはクライアントとその顧客のために、あらゆる可能性を広げ、架け橋を築き、お互いの違いを克服することができるよう精一杯お手伝いをします。
(政治の世界でも同様の哲学を生かせば、おそらくもっと素晴らしい結果がもたらされるでしょう…)

 

つい最近私は、第二次世界大戦の最後の数か月間をフィリピンと日本で過ごした若いアメリカ兵についての素晴らしい小説を読み終えました。
主人公は有力な将軍に仕える将校として、戦争と平和の鍵を握る政治に関わっており、目的を達成することに熱心な純粋な青年でしたが、やがて彼は、周囲のあらゆる偽善に幻滅することになります。
そして、彼は非常に冷笑的になり、自らの身体と魂に多大な犠牲を払って、道徳に反する行いをしてしまうという話でした。
現代の外交官が、より賢明に国々の違いをうまく乗り切ることを願いたいものです。


一方で、日本や海外のお客様にアプローチする必要がある場合は、Citrus Japan がお手伝いしますので、お気軽にお問合せください。

 

 

▼その他のコラムはこちら▼
CJコラム|Web制作のシトラスジャパン (citrusjapan.co.jp)