CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

コロナ時代〜おうち時間の有効活用〜

2020年もあっという間に、あと3ヶ月程で終わります。
今年は新型コロナウィルスで、たくさんのイベントが中止になり、毎日家で引きこもり、体重が増え、体だけでなく、精神上の健康も心配な方も多いのではないでしょうか。
そこで、このような活動をご提案します。

 

1)Youtubeをフォローし、軽く運動する

外でマスクをしながら運動するのはちょっときついですよね…でもマスクをしないと心配…こんな時は、家で軽く運動をしましょう!隣人に迷惑をかけないため、防音対策は必須ですね。

こちらは私がおすすめするビデオです。動きはそんなに激しくなく、跳躍などは少ないため、家でもできます!

https://youtu.be/8oQ-WNJoYtM

 

 

▼続きはこちら▼

citrusjapan.co.jp