CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

中国で人気のタピオカミルクティーブランドは?

タピオカミルクティーは日本で話題となり瞬く間に街中に広まりました。
今、東京で流行している状況は、十数年前に中国で流行し始めた頃の様子と全く同じです。これに対し、現在の中国のタピオカミルクティー市場は、既に新しい段階に達していると言えます。今回は中国で人気のあるいくつかのタピオカミルクティーのブランドを紹介します。タピオカミルクティー市場に興味をお持ちの方の参考になれば嬉しく思います。

 

1、HEYTEA(喜茶)
(出典:http://news.winshang.com/html/065/7571.html

 

HEYTEA(喜茶)は非常に有名で、私が紹介するまでもありませんが、やはり紹介しないわけにはいきません。
トレンドに左右されたくない私ですが、タピオカミルクティーの従来のイメージを大きく変えたHEYTEA(喜茶)の商品は、行列に並んでまで買いたいほどの魅力を持っています。
(出典:http://www.sohu.com/a/291980912_270439

 

歯ごたえのあるタピオカとフルーティーな味わいの組み合わせ、さらにカラフルな色は、可愛さを求める日本人女性を虜にするのは間違いないでしょう。

 

▼さらに詳しく▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l010_201910.html