CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

グローバルサイトのキャッチコピー良し悪し~第三弾・未来「Future」Ⅰ~

一流上場企業のグローバルサイトの中から、私の独断と偏見で面白いと感じたメインキャッチコピーを抜粋して紹介してきましたが、
今回から何回か未来「Future」をテーマに揃えたコピーに焦点を当ててみたいと思います。

ものづくりをする企業ではよく使われる単語で、自社の製品で社会を変える、新しい未来を作ると言った気概が見える単語ですが、同時に頻繁に使用されるためうまく使わないと使い古された感が出てしまいますから、注意するようにしてくださいね。

株式会社トクヤマ


Eyes on future, Feet on ground.

 

▼続きはこちら▼

citrusjapan.co.jp