CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

英語のコピーを作りたいけど、何から相談すればいい?

「英語のキャッチコピーを作りたい」
「ブランドスローガンを英訳したい」

 

でも、初めてで英語もわからないし、どう相談したらいいのわからない、
とお困りではありませんか?

 

そんなお客様こそ、シトラスジャパンまでお気軽にお問い合わせください。

ご要望についてのヒアリング、スケジュールのご相談、お見積りなど丁寧にご対応させていただきます。
実際に作成するのはネイティブのライターになりますが、
常に営業担当者とコーディネーターがお客様と日本語でコミュニケーションさせていただくので、英語に自信がないという方でも全く問題はございません。

今回は、コピー制作の際にどのようなヒアリングをさせていただくのか、について簡単にご紹介します。ご参考になれば幸いです。

 

 

▼詳しくはこちら▼

https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l011_202103.html