CitrusJapan’s column

多言語Webサイト制作に強みをもつ千代田区のWeb制作会社。在籍社員が執筆しているコラムです。海外向けのサイトや翻訳ノウハウをしたためていきます。ご相談はcj.toiawase@citrusjapan.co.jpもしくは03-6709-8840までお気軽にどうぞ。

With? After? どちら?どころではなく、NOW 新型コロナウィルスの影響

いやー。。
当社の事業は、海外向けが多いので、ここ数ヶ月は、マイナスの影響を受けています。それに、広告物はある意味、不要不急のものですし、しばらくは今まで以上に創意工夫、今やれることに集中して頑張っていかなければなりません。
当社よりもよっぽど大変な状況にある方々もいると思いますが、とにかく前を向いて、笑顔になれることを探して進むしかないですね。
仕事柄、ある程度先を予測しなければいけないので、大局的な数字も見るのですが、これを見てしまうと、表題の通り、今なんとかしないと!と本当に思うわけです。

まず、インバウンドについてですが....

 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w001_202006.html